鳥がテーマの曲

またしてもバタバタとしていました。

皆様のブログを見て癒される時間も取れず。。


でも、土曜日に本番が終わり、日曜日のホールリハーサルも終わり、

今日からゴールデンウィーク☆

会社は10連休~♪





そして、来る5月11日に定期演奏会があります。

そのための練習をずっとしています。

今年の定期演奏家のテーマは、なんと  「鳥」   です!!!



なに?


ぶんちょ・・・ではないですが(^^;


もっともっと大きい鳥さんだよ~。

なんだと思う?



うーん


正解は、くじゃくさんだよ(*´▽`*)


とっても華やかで堂々としてキラキラでカッコいい曲です。



あともう1曲は、鳳凰という、こちらは空想の鳥さんですが。
こちらも、雄大に空を舞うような曲です。

ぶんちょこのようにバタバタする感じではありません(^^;


ぶんちょの曲


60人以上の大編成だから、カノンの声じゃ聞こえないよ~。


きこえる


ぶんちょの曲が吹奏楽であったらな~。

可愛らしくて軽やかな曲になりそうですね♪


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


