ふっかつ☆

お久しぶりになってしまいました。

パソコンが入院していて、結局データをすべて復元することができず、初期化することになり、今日復活しました。


何とか修復しようと、頑張っている傍で心配そうに見つめるピッチ。

心配

何が消えてしまったのか、もう知ることは出来ません。
写真データは、2000枚程残っていました。花鳥園も弥富もディズニーも残っていたのでよし。

動画は見当たらない…ので消えたかも。

音楽データは全滅っぽいです。

普段からバックアップするように心掛けます(-_-)



さてさて、日曜日に二人の健康診断に行ってきました。


カノンは久しぶりの病院。

帰りたいカノン

キャリーに入れてから暴れて暴れて大変でした。

尾脂腺が少し晴れているかな?でしたが、問題無し。

次回もう一度尾脂腺のチェックとなります。次・・・カノンはいつ行くかな。



ピッチは発情も落ち着いて、問題なし!いい子だったね(*^_^*)

いい子



帰ったら、久しぶりの外出にぐったり~なカノンはぐっすり(笑)

ぐっすり

場所を変えてもぐっすり。

ぐっすり2

「カノン~」って喋りかけても起きませんでした。

みなさんのブログ訪問も復活できます(^O^)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト