ニームパーチ☆

ピッチがパソコンの上でまったりしてしまったので、しばらくPCが使えませんでした(^^;


週末にお目当てのニームパーチ買ってきました☆


さっそくピッチに贈呈。


でも、見てるだけ…。

また新しいもの…


・・・


私が手に持って、遊んでいると、
興味はあるようで、寄ってきますが、上には乗りませんでした…(;;)

どきどき


とりあえず、ケージに設置してみたところ…


乗ってみる

30分もしない内に乗ってくれていました(^^)♪



いいかも

気に入ってくれたかな?

片足が悪いピッチには、ツルツルの止まり木より、ザラザラしていた方が、
羽繕いやカキカキがやりやすいだろうな、と思い、ずっと買いたかったものです。
すぐ慣れてくれて、買った甲斐がありました(≧▽≦)

これで、羽繕い、ちゃんとできるかな(^^)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト