浜名湖花博2014行ってきました(*^_^*)

現在開催中の浜名湖花博に行ってきました。

10年前も行きましたが、今回は会社で入場券を貰ったので、「タダ」なら…と昨日行ってきました☆

花博1

すっごい暑くて、汗だくになりました~。


花博2

花博3

浜松市のゆるキャラ「家康くん」です。お花で作られています。
花博4


ひまわり。みんな同じ方見ています(*^▽^*)
花博5

花博6

花博7

花博8

花博9

花博10

最後はローズのソフトクリーム。



お留守番だった二人。

お留守番


花博は来週で終わりです。行かれる方はお早目に(*´ω`*)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト