にぼしはいかが?

にぼし!


今日は煮干にトライしてみましょう☆

なになに?!


食べ物・・・


味見


ぺ!っとされました…。




豆苗風呂

豆苗風呂へ浸かっていました。


こっちがいいです




実は私も煮干はあまり食べないので、
「いかなごの釘煮」のレシピを借りて、炊いてしまいました(^^;
でもショウガを入れ忘れて、なんかもの足りない感じに…。
ご飯のお供♪


また時間を置いて、ピッチに煮干あげてみましょ(^^)♪



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト