濃厚カップケーキ♪

昨日はガス漏れ警報器の取り換え工事がありました~。


だれだれ~?
だれ?

男の人なんて滅多に来ないから、バタバタ暴れて大変(^^;

怒ったり(笑)
だれー!



もう帰った?
かえった?


結局その日は取り換え出来ず、来週再チャレンジとなりました。



やっと帰った~。
ふー帰った




そして、6月生まれの私は、また一つ歳をとりました。
金曜日の夜は実家に行って、パーティー(と言ってもごはんを食べに行っただけ)

私がかねてから食べてみたかったNYカップケーキのお店があったのですが、そこのカップケーキを買ってもらいました(*^_^*)
NYカップケーキ

前列左から:チョコミント→ストロベリー→チョコレート
後列左から:レモン→チョコバナナ→抹茶

濃厚~で美味しかったです♡



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト