モロコシですよ♪

とうもろこし!

トウモロコシ!


抵抗無く食いつきました(^^)

ぱく!



おいしい

おいしそうに食べてました♪
よかったね~。

あげなーい

私が食べている横から、取ろうとします(^^;
少しでも手を動かすと、怒られます…


もっとほしいー

にゅーんと伸びて、そんなに美味しかったのね(^^)


もうないの?


う○ちが黄色くなって、ビックリしましたが、普通ですよね・・・。


残りは、ツナマヨコーンピザトーストにして、美味しく頂きました♥
甘くて美味しいトウモロコシでした(^^)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト