休日♪

今日はなぜかお仕事がおやすみの日(*^_^*)


午前中に少し買いものをした以外はほぼ家でまったり過ごしました(^O^)

休日1


休日2

一緒に情報番組を見たり~。




休日3

とにかくだらだらと・・。


休日4


そして、なぜか明日も休みという。4連休中です(´艸`*)


でも、来週の3連休は仕事&県大会です!

そのため、今週の平日の夜からみっちり最後の追い込み練習。
ですから、今日と明日で、その分たっぷり遊ぶ予定です。

県大会が終わったら、どこかで有給を取るつもりなので、それまでピッチとカノンには我慢してもらわなければなりません。。


県大会を勝ち進んで、東海大会に進めるように、頑張ってきます( `ー´)ノ



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
