blast!観てきました

26日(土)は、ずっと楽しみにしていた「ブラスト」を身に、愛知芸術劇場へ。



1ブラスト

今回で、3度目ですけど、やっぱりすごかったです~(*^▽^*)

2ブラスト

出演者には3名の日本人もいて、
その一人は同じ浜松市出身。

3人とも、ソロもたくさんあって、大活躍。

私もあんな風に演奏出来たらな~と思いました(´艸`*)


その後、世界の山ちゃんで飲み会~♪

3山ちゃん


27日(日)は、名古屋港水族館に行きました。
そのお話はまた後日(^^)


今日のピッチとカノン☆

私はお仕事を一日有給をもらったので、

一日中まったり~。

今日のピッチ

水浴びもたくさんして、放鳥時間も長くて、遊び疲れたようです。

今日のカノン


明日からまた仕事です。
夏休みまであと少し、頑張りましょう~。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト