名古屋港水族館 ペンギン(動画)

名古屋2日目のメインイベントはホールリハーサルですが、

その前に、名古屋城へ。



名古屋城


湖上の白鳥~。

白鳥の湖


ゆるキャラさんもいました。

この炎天下、絶対暑いと思います。お疲れ様です。。

ゆるキャラ




名古屋港水族館にも寄りました(*^_^*)

3名古屋港

4名古屋港


やっぱりペンギンさんコーナーは外せません!
ペンギンさん、大人気。
中々前の方へ行けず。。
5名古屋港


鏡で遊ぶペンギンの動画☆



ぷぷぷ~可愛い♡




そして、すごい可愛い子が私たちの前でご挨拶してくれましたよ(#^.^#) 1分40秒あたりをご覧下さい☆



6名古屋港


そしてリハーサルへ。帰宅したのは23時過ぎでした。


<おまけ>

カノン、出して~!
canon_20140730200811909.jpg

顔ぶちゃいくになっています。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト