イメチェンやめたの

はらり~と落ちていた茶色い羽。

はね

大きな羽が抜けたな~と思ったら。


カノンのメッシュが無くなっていました!

ふつう


あれ~いつの間に。
全然気づきませんでした。

昔の写真を見返すと、10日前くらいまでは確かに、羽の両側に1本ずつ茶色いメッシュがあったのですが。

むかし


カノン、普通のシナモン文鳥に戻りました。

カノ、メッシュやめたの?

simple.jpg


あれはあれで、好きだったのに(変だったけど(^^;


しっぽも3枚程抜けて、なんだかプチ換羽中のようです。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト