ピッチおかえり & カノン3歳のお誕生日☆

ピッチへのたくさんのお祈りとご心配ありがとうございました。

お陰様で、ピッチは土曜日の朝に退院することが出来ました(*^_^*)

退院

退院当日、さっそくシードを食べる。

傷跡は、ちょっと痛々しいので載せませんが、出来物は無事に取れています。
あとは検査結果を待つのみ…。どうか何でもありませんように!


退院翌日

やっぱり相当疲れたようで、昨日はピッチにしては珍しく、私が何かやっていても頭を後ろにして爆睡していました。

うんうん、疲れたね。頑張ったもんね。

退院翌日2

水浴びはまだ我慢してもらっています。

放鳥中は元気そうに振る舞っていますが、ケージの中だと、痛そうにします(/_;)

「痛い」のか「違和感がある」のかわかりませんが、足を引きずったり、気にしたりしている様子です↓



羽繕いをする時にバランスを崩して、何回か落ちていました。
「羽繕いしたいだろうけど、我慢よ!」って言っても無駄ですが…。
私の手の中では転ばずにできるので、放鳥中はずっと私の手で羽繕いしています(*^_^*)

でも、家にいてくれるのが何より嬉しい。
どんな看護も喜んでするつもりです。



そして、カノン。
実は8月21日が3歳の誕生日でした☆

でも、ピッチの手術前日ということもあって、今日まで待ってもらっていました。


カノン3歳

今日は大好きなキュウリ、豆苗、シードの3点盛りでお祝い(^O^)
(トウモロコシは売り切れにつき…)

カノン3歳キュウリ

カノちゃん、遅くなっちゃったけど、3歳おめでとう~(^^♪

もう立派な大人な男・・・なはずですが、まだまだお子ちゃまなカノン(´艸`*)

happy birthday

今日は、ピッチ退院&カノンバースデーでダブルでお祝いです(*^▽^*)





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト