ピッチ 診断結果

皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか。
お仕事の方、お疲れ様です。

私も、本当は出勤日ですが、今日は有給を取って、3連休にしました(*^▽^*)



そして、ピッチの「出来物」の診断結果が出ました。

腫瘍ではなく、「皮膚の小型ポリープ状過形成」という診断でした。

ピッチ


よく分からないけど、とりあえず腫瘍ではないとのことで、よかったです(#^.^#)



ピッチ2


皮膚の表面だけが膨らんだのではなく、皮膚の中の組織も一緒に膨らんでいたみたいです。

でも、もう同じ場所に「出来物」が出来ることはないとのこと。

ただ、別の場所にまた「出来物」が出現する可能性はあるので、やっぱり日々の観察は必要ですね。

ピッチ3

とりあえず、ピっちゃん、痛くて怖い思いをさせてごめんね(>_<)


御心配して下さった皆様、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト