放し飼い?

昨日・今日と会社の研修で、遠い山奥に行っておりました(*_*;


以前も書きましたが、ここの研修場所には・・・
くじゃく

クジャクがいます!


お昼休みに見に行きました。



くじゃく!

いたいた~♪

残念ながら放飼はされていませんでした。時間とかが決まっているのかな~。
毎年1回は、ここの研修に来ていますが、毎回クジャクさんを見に行ってしまいます(*^▽^*)
そして、見に行っているのは、私だけです(^^;

鳥好きさんなら、やっぱり見に行っちゃいますよね。



<おまけ>

今日も握りカノン。
カノン握り


むぎゅむぎゅ~(´艸`*)

にぎにぎ

握り心地良し☆

お仕置きではありません~☆


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト