みんな寝不足

大きな台風が過ぎていきましたね。

昨日の夜はずっと雷がゴロゴロピカピカ。風がゴーゴー。雨がザーザー。

夜中の3時過ぎに携帯がけたたましく鳴り、避難情報が3件。飛び起きました( ゚Д゚)
5:30起床し、ピッチとカノンのケージを見ると、カノンはいつのもようにブランコで熟睡中zzz(^^)
ピッチは…止まり木で仁王立ちして、細くなって目を丸くしていました(-_-)
うんうん、怖くて寝れなかったのね。

ねむい

出勤しようと外に出たところ、暴風雨がすごくて、身の危険を感じる程でした。
なので、もう少し収まるまで自宅待機。そうこうしていると市内に避難勧告発令。まさかの市内上陸ー!
でも、少し雨風が弱まった隙に出勤(台風の目だったのかも)。

10:00過ぎにはすっかり晴れて、台風一過。
いやー今回の台風も凄まじかったです。県内もかなり被害が出たようです。
19号も来るようですから、これ以上被害が出ませんように…。




ピッチは寝不足。今日の放鳥中はずっと眠そう~にしています。

寝不足

うとうと


カノンは夜しっかり寝れたみたいなので、元気元気~(^O^)

寝れた

お目目パッチリで、遊ぶ気満々。

ちょっと


私とピッチは寝不足~。
仕事中も睡魔との戦いでした(*_*;

今日は早く寝ます~(*´з`)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト