今週の分を

先週も練習ばかりでハードな週でした~。

今週末、いよいよ全国大会ですので、日曜日にベストな状態に持っていけるように、
今週も練習だらけです。

しゅん

うう、、、カノちゃんごめんね(/_;)
今日はその分、お仕事も休みだし、台風だしで一日中家にいました。
今まさに、雨風が強くなってきています。
皆様もお気を付けください。

おみやげ

はい(`・ω・´)

今年は新潟ですので・・・お米をお土産にできるよ!
いや、重いので多分無理でしょう…(*_*;



来週の月曜日はお仕事お休みをもらったので、2人とゆっくりする予定です(*^_^*)

今日

今週の分


それまで我慢しててね(>_<)


私は新潟で最高の演奏が出来るように、最後の調整を頑張ります(#^.^#)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

