2014年全国大会~新潟への旅~

今日はお仕事有給をもらったので、ピッチ・カノンとま~ったり過ごしています。


昨日の夜12:00新潟遠征より帰宅しました。

結果は、、、幸運にも「金賞」を受賞することができました!!

辛かった練習も、報われた気分でした。本当に嬉しかったです。皆で泣いて叫んで喜びました~。


土日の様子を記録の為に少しだけ・・・


10/18(土)

朝7時過ぎの新幹線で出発ー!
東京駅から、MAXとき号に乗り換えていざ新潟へ。

maxとき

おお~朱鷺♪

そういえば、ホームで待っている時に、女子バレーの大林素子さんと大山加奈さんを見ました!
さすが東京~。
小心者・田舎者なので「写真撮って下さい」とか言えず。


お昼に新潟駅到着~。

新潟駅

すぐに練習会場に移動して、夜までみっちり練習~。


夜の部は、お寿司を食べに行きました(*^_^*)

弁慶


こちらは中トロ♪
中トロ

金のお皿だったので、お高めでしたが、ゲン担ぎで、金皿食べました~♡
お米もお魚もとーっても美味しかったです(*^_^*)



10/19(日)

いよいよ本番。

りゅーとぴあ

演奏は、自分たちの納得のいく出来ではありませんでしたが、
結果が良かったので、よし!!ということで、笑顔で静岡まで帰って来れました(^^)



そして、メインは、ピッチ&カノンのお土産。


じゃじゃーん!
おみやげ

こんな小袋のお米が!!

これは、ピッチとカノンのお土産にするしかないでしょう(´艸`*)

2日間、良い子でお留守番してくれてありがとうね~。


新米だよ~どうどう?

米

米2


米3

一心不乱に食べていました~。


やっぱり美味しいのかな~。

カノンも・・・

こめ1

こめ2

こめ3

物凄い勢いで食べていました。

こんな姿を見ると、もう2~3袋買えばよかったかな~なんて思います(#^.^#)


あと、こんな可愛いキーホルダーも♡

キーホルダー

朱鷺です~。やっぱりこんな時でも鳥グッズ♡


今年の大会も無事に終わることができました(^◇^)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト