名古屋 コトリまうんてん(^^)

日曜日、名古屋で開催されたコトリまうんてんに行ってきました~♪

朝8時に家を出て、帰ってきたのは夜6時…。
以外と遠い・・・というか長居してしまいました(^^)


こちら、戦利品のかずかず~(*´з`)
戦利品

散財してしまった。。
でも満足です(*^▽^*)


会場で、チヨスケさんとみかんさんに会うことも出来ました!

そして、チヨスケさんにお土産まで貰ってしまいました。
お土産

可愛い~♡
どこにつけようかな~(ワクワク)


あんよの悪いピッチのためにちょうど良いものを発見したので、ついつい購入(^^)

ピッチ用

いざという時すぐに使えるように、今から慣れてもらおうと思います。
キンカちゃんの「みっちり」も可愛い♡

遊んでくれるか分からないけど、ピッチとカノンにおもちゃをひとつずつ。

おもちゃ

興味津々

興味ありそう。これは期待できるかも(´艸`*)


会場ではインコアイスも売っていました~。

初めて食べました。今回はぶんちょアイス(*^_^*)

ぶんちょアイス

アイス中身

普通に美味しかったです~。全味制覇したいです。

そして、帰り道、チヨスケさんに教えて頂いた「ぴよりん」を買って帰りました(*^▽^*)

ぴよりん

道中3時間、溶けないか心配でしたが、ちゃんと原型を留めてくれていました。

カノンは・・・怖かったみたい(^^;

こわい

びくびく

細くなって遠くから見るだけ。

でも、食べていると寄ってきました(^^;


とっても充実した一日になりました(^◇^)

また行ければ次回も行きたいと思います(^^)/



<おまけ>

会場にいたアヒルちゃん~♡
手乗りアヒル

触らせてもらいました。もふもふ~♡
可愛かったです(´艸`*)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト