文鳥まつり 行って来ました☆

金曜日に、有給を取って文鳥まつり行ってきました~!


朝7時に家を出て、会場に着いたのは11時。

こちら、戦利品の数々。去年は折角行ったのに「これしか買って無い!」と後悔したので、
今年はかなり買いまくってしまいました(^^;

戦利品

チヨスケさんのブースに、ピッチモデルのメガネケースが陳列されていたのが嬉しくて、
それを写真に撮りたかったのですが、撮影禁止なので断念しました(;一_一)

それと、Aya-iro noteの楓さんが初日にスタッフとしていらっしゃると伺っていたので、
もしかしたら少しでもお会いできるかなぁと思ったのですが、時間が合わなかったようでした。残念(/_;)
スタッフの方の名札をジロジロ見る、変な人だったかも・・・(すみません~)

ぶんちょグッズを手に入れたその後、同じく吉祥寺にある「ことりカフェ」へ。

ことりカフェ


運良く、文鳥さんの近くの席をゲット☆

シルバー

zzz

白文鳥

いちゃいちゃ

オカメちゃん

他にも、明らかに文鳥まつり帰りの人達がいました~。

私は、フレンチトーストを注文。

フレンチトースト

美味しかったです~♪




ピっちゃん、カノちゃん、お留守番ありがとう~。

おるすばん

お留守番


ほとんど移動で疲れましたが、楽しかったです(^^)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト