お疲れちゃん

久しぶりの更新です(^O^)

趣味がとにかく忙しくてパソコンに向かう時間もありませんでした。
昨日、やっと行事が終わりました。



ブログをさぼっている間に、ピッチは5つの卵を産んでいます。

いつも24gのピッチが・・・

28.jpg

あ~28g・・・。

今までは「産卵防止」策を色々と行っていましたが、「安全に産ませる」に切り替えます。


12月11日(木)にまず1つ目を産みました。

1つめ


仕事から帰ってきたら、卵は半分無くなっていて…
ピッチの顔がこんなに( ゚Д゚) まさか~食べ・・・?
黄身

確かに、産んだときの衝撃で少しヒビが入っていたけど・・・。

「いらない」って思ったのかな~。



それから毎日1つずつ産んで、今日で5つです。

お疲れ


だいぶ疲れが見えてきました。

一通り産み終わったら、病院ですね~。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト