ピッチvs柿の種(動画)

今日は寒かったですね~。


私はお酒は飲めませんが、柿の種が好きで、よくポリポリと食べています。気付くとかなり食べてしまっています…イカンイカン。

しかし、ピッチはなぜか柿の種が大嫌い。

私が食べていると、手に向かって猛攻撃をしてきます。柿の種の時しかして来ません。ナゾです~。

このこの~



この!


ピッチが柿の種に果敢に挑む動画です(*^_^*)
ちょっと長いですが、お時間のある方はどうぞ(3分30秒程度)



現在ピッチの体重は28g・・・。またうむのかな。。お薬効かないのかな。。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト