東京でコンサートします♪

この場を借りてひとつ、宣伝です(*^_^*)

3月8日(日)に、文京シビックでコンサートをします。

ちらし


吹奏楽をやっている人間なら誰もが知っている「響宴」というコンサートへの演奏団体に選出されました。

日本人作曲家による新曲お披露目コンサート、のようなものです。
毎年、色んな団体が選ばれますが、今年は私が所属する楽団も選出されました!
高校の時から知っていた「響宴」に自分が出ることになるとは…!

全席指定席
SS席 2,500円
S席 2,000円
A席 1,500円

チケットはチケットぴあ等でお求め頂けます(*^_^*)

響宴HP→http://kyo-en.music.coocan.jp/


聞きに行ってね


文京シビック、初めて演奏します~。
これに向けて、今、猛練習中です( `ー´)ノ

お留守番

う・・・。
日帰りになるか、泊まりになるか分かりませんが、また母にお願いしなくては。。


寝ちゃう


現代曲ばかりな上に、知らない曲ですので、つまらないかもしれませんが(^^;

頑張りますっ(^^)/



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
