左足その後

やっと?

カノ・・・(^^;

最近出番が少なくてごめんね。

違うの?

ピっちゃんがあまり元気にならないから、心配でねぇ(T_T)

ピっちゃん

カノン毎日元気でいてくれてありがとう。




ピッチ、今はケージ内の温度を22℃くらいに下げています。
お薬も毎日飲ませています。放鳥時間も短縮。いつもより早く寝かせています。

お陰様でくちばしの色はキレイに戻りました(^^)

でも、左足は相変わらず力が入らないままで、、、

だらん

こんな感じで足が開いてしまいます。


だらー

放鳥しても、すぐに座り込んでしまいます。


ぺたん

ただでさえ、両足共に悪くて、右足はほとんど使えないのに、
今は左足も使えず、色々と不便そう。

こんな時こそ去年買ったコーナーステージの出番!


コーナー

ですが、上に乗ってうねうねきゅるきゅる言って、発情を促進してしまったので、即撤去。。
うぅ~この時期は役に立たず(T_T)


足は発情とは関係ないのかもしれません。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


