痛い?

最近忙しくて、ブログの更新が出来ません。すっかり週1ブログに。

皆様のブログへも遊びに行けず・・・私の癒し時間が減っております。。


土曜日、左足の具合が良くならないのでピッチを連れて再び病院へ行ってきました。

いつもの竹かごではなく、プラケースに入れたら大暴れ!
入院手術の記憶がまだあるのかなぁ(入院中はプラケースでした)

仕方なくいつもの竹かごで出動。


こちら、車内での様子。
車内

赤信号待ちでふとピッチの様子を見たら、止まり木ではなく、下のフン切り部分にぺたんこになっていました(/_;)

移動中

止まり木に掴まっていられない程なのか・・・と。
道はガタガタだし、停止・発進の衝撃もありますものね。
かなり安全運転(ノロノロ)で行きました。

そして、私はなんて気が利かないんだろうと・・。
ふん切り部分、取ってあげればよかった…!
ピっちゃん、ごめん。


病院では、今回、いつものお薬に加えて痛み止めも処方されました。

足が「痛い」のか「不快感がある」のか、先生にもよく分からないようで、
痛み止めで改善されるか様子を見ることになりました。



帰宅後の放鳥。

もふぁ

リモコンの上でもっふぁ~。


ひとやすみ


寝る時はいつもブランコで寝ています。
今のところ、ブランコで寝られているようです。

止まり木も色々とピッチ用に改造しようとか考えているのですが、
中々うまくいかず。
取りあえず、カノンが使っていた太目のニームパーチと交換しました。

このまま治らないとかだったら嫌だなぁ。。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





スポンサーサイト