体調不良

昨日は体調不良で、午前中で早退し、今日はお休みしました(^^;

ピッチは至って元気そうです。よかったよかった♪


上司に電話をしてから、また寝ましたが、9時頃、再び上司から電話が・・・


仕事の依頼でした(ちーん)

折角起きたのでピッチを出して、
仕方なくパソコンを開いて、どうやって進めようか考えていたら、

あららピッちゃん…。


まるまる

そんな場所で落ち着かないで…。



ねむねむ

仕事できないじゃーん。
どいてー。


どいてよー

どいてえよ~。
Delキーすごい使うから…

いいじゃん~

指でツンツンして向こう行ってもらいました。ごめんよ~。



パソコンをつけたついでに、ブログを。。。
今日は見るだけになりそうですが…。皆さんの可愛い文鳥さんたちを見て、
癒されていい夢見ます♥



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト