ぶり返す

お久しぶりの更新です。

少し落ち着いてきました。もう一息です。

3月21日に、府中でアンサンブルコンテストの全国大会に出場してきました。
結果は、、、一番悪い評価を頂き、ガックリして帰ってきました(/_;)
中々練習通りには行かないものです。
でも、全国大会の舞台に立てただけでも、とっても貴重な経験になりました。
(もう二度と無いかも)

ピッチは、お薬終了してしばらくは良かったのですが、ここ数日、また左足をひきずるようになってしまいました(>_<)





お薬、復活してもいいけど、お薬漬けも可哀想なので、足に関してはもうこのままお薬無しでいこうかなぁと思っています。


ピッチ


でも発情気味なので、そこは病院行かないと~!
ハリソンのペレットも無くなってきたのでついでに買ってこなければ。

よいしょ


今週末にもうひとつ本番があります。

それが終われば、もう少しゆっくりできるはず。

早く来い~ゴールデンウィークー!





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト