ちょっと落ち着きました

昨日の本番も終わり、怒涛の3月本番ラッシュが終わりました~。

3月は本番が4回も!
ありすぎでした。。2回も東京行っちゃいましたし。


やっとちょっと落ち着きそうです。


練習している公民館に咲いている桜。

sakura.jpg


毎年ここの桜、結構綺麗に咲くんです(*^▽^*)

sakura2.jpg



今日は仕事も定時でしたし、練習も無いので、家でゆっくり(´艸`*)

まったり

はぁ~私も癒されます。

毎日こうしていたい。

毎日!

ピッチも毎日希望のようです。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト