GWは掛川花鳥園♪

7連休なんてあっというま。

今日が連休最終日となりました。練習があったので遠出もせず、ピッチカノンとゆったり過ごせました(*^_^*)


そして、掛川花鳥園に行ってきました~★

高速で行けば30分ほどで到着(*^▽^*)近い!

かも


到着したらショーをやっていました。

スタッフさんのところへ飛んでくるフクロウさん。

ショー1

ショー2

ショー3

フクロウさんって、飛ぶとき羽音が本当にしないんです!
夜のハンターですね~。


ショー4


ショーのお手伝いをしたので、助手に認定されました(´艸`*)


認定!


ショーが終わると、手乗り体験コーナー(^O^)

木の中にすっぽりはまって可愛く寝ているこの子。

十三くん

じゅうぞう君を手に乗せて頂きました。

手にのせてみよう1

十三くん2

自分の大きさが分かっていないなんて、
可愛い~♡


ハリスホークのよしのちゃんも乗せて頂きました!(^^)!


手に載せてみよう2

可愛い~♡



前回も会ったチュウハシちゃん。

スタッフさんに名前を聞いてみましたが、この子名前は特にないとか。

チュウハシちゃん

左目が不自由なチュウハシちゃん。

また会いにくるからね~。


私が一番会いたかったのはこの子!!

カンナちゃん~

ハイイロエボシドリのカンナちゃん♡


かばん




またね



また会いにくるからね~(*^▽^*)


年間パス・・・買おうかな。

きっと花鳥園おひとり様デビューする日も遠く無いでしょう(´艸`*)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト