また妥協・・・

少し前の話ですが・・・。

元々右足が悪いピッチ。
左足までひきずるようになってしまったので、
メールやコメントで色んな方にアドバイスを頂き、教えて頂いた方法を色々試しております。

以前メールで教えて頂いたテープをブランコに巻いてみました。

対策


割りばしでちょっと幅を広げ、羽繕いのときにコロンって落っこちないようにしました。

まあ、怖がって乗りませんでしたが。

不満

慣れてくれるだろうとおもったのですが、

毎晩 「寝れなーーーい!!!」って暴れるので、設置2日目にして元に戻しました。


安心_convert_20150513210914

もう降りないよっって感じです。


ちなみに・・・もう発情の心配はないので、ピッチとカノンのケージを元の位置に戻しました。
お隣さんが復活して、カノンは嬉しそう(*^_^*)

お隣


余計よ!

ピッチ、以前出血した部分の爪が一向に伸びません。
形もなんだか変です。

換羽が終わったらまた病院行こうかなぁ。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト