春の健康診断

土曜日に、ピッチとカノンを連れて病院へ行ってきました。


健康診断です(*^_^*)

そこで、以前出血した爪が伸びなくなったことを相談させてもらいました。

ピッチ爪

ピッチh爪2

ピッチh爪2アップ

なんか、血管もほとんど見えなくなってしまったんですよね。

でも、怪我をした箇所の羽や毛や爪が生えてこなくなることは、よくあること。と言われてしまいました。
しばらく様子見ですね。

他は問題ありませんでした◎



カノンは久しぶりのお出かけ。

ずっとしっぽ広がってました(笑)

待合

診察中・・・先生がカノンのう○ちを取っているときに、何を思ったか先生の手に乗り、
そのままキャリーから飛び出てしまいました。

でも、知らないものだらけの診察室。結局私の頭に着地したところを私に捕まえられ、先生に引き渡されました(^^;
私も共犯だったのよ、カノン。


家に帰ってから、しばらく開口呼吸でした。
発作もちではありませんが、ちょっと心配しました。

呼吸


カノン、1g体重が増えてましたが、ダイエットの必要はありませんでした。

う○ちも◎




お疲れ


二人とも、よく出来ました。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト