おこりんぼ

もう6月~!

2015年も半分が過ぎてしまいました。早いですね。


先週、ピッチが急に狂暴化した日がありました。

私めがけて飛んできては、本気噛みでがぶー!がぶー!
手や首を噛まれまくって、結構怖かったです。

カノンにも猛突進でがぶー!

完全にビビッてしまったカノンはビクビク…。

噛まれながらも何とかケージに戻したものの、ケージの中でもずっと怒っていました。

ちょっと長いですが、キャルキャル怒っている動画・・・。



次の日には落ち着いていました。


機嫌なおった?


このまま狂暴化したままだったら、どうしようと不安になりましたが、
ほっと一安心。

一体なんだったのかなぁ。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト