早起き

今朝は早起きして放鳥しています。

いつもより1時間早く起きるのは、分かっていましたが、結構きつい眠いです(^^;


だしてもらえた



今日は大事な練習(ホール練習)のため、仕事から直接練習に行かなければならないのです。

夜は時間が取れなさそうなので、朝少しですが、出してあげています。

えー


いつもは仕事から帰って少し放鳥してから練習に行きますが…。

もっと早く来れないのか?とか言われてしまいました(;;)

「ピッチを出してあげているから」とは言えず。。


だから、今日はお留守番、お願いしますね(><)


しゅーん



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

