ピッチの願い

最近本当に忙しくて、あまり定時で帰れません(;_:)
やっとパソコンを立ち上げ、やっと写真を撮りました。


土日も練習やら別の予定やらで、あまり放鳥時間が取れず、
二人には申し訳ないことをしています。


昨日はたなばたでしたね~。
雨でしたが・・・。


ピッチがお願いがあるようです。

たなばた

それはダメ!"(-""-)"

発情禁止。

あつい


むにゃむにゃ


私もその時間増やしてあげたいよ~。

いつになったら落ち着くかなぁ。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト