お久しぶりの更新

すっかり日にちが経ってしまいました。

2週間ほど体調を崩しており、やっとパソコンを開けるくらいに回復してきました。。
まだ通院中ですが、あとちょっとで治りそうです。
暑い日が続きますので、皆様もおきをつけください。


書きたいことがいっぱいあるのですが、

ピッチとカノンは元気いっぱい(*^_^*)

私が体調崩して会社も練習も休みまくっていたので、一足早い夏休みがきたと思っていたかも。

実家で育った無農薬トウモロコシ~☆
IMG_0230.jpg

味の違い、わかるかな?

IMG_0229.jpg

心なしかスーパーで買ったものより食いつきが良いような。

IMG_0225.jpg

IMG_0227.jpg

甘くておいしいね(^^♪

今年はスイカ作りも始めたそう。

無農薬スイカもちょっとおすそ分け。

スイカ

がぶり!

夏の味覚満喫中です。


さて、来週から私が暮らしているマンションの外壁塗装工事があるため。
1週間ほどピッチとカノンを連れて、実家へ泊まりに行ってきます。

鳥さんにとって、塗料は有毒で、死に至るケースもあるそうなので、
工事が終わるまで、実家に避難です。


時間があれば実家でのピッチカノンの様子などアップしていきます~(*^_^*)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト