お引っ越し完了

日曜日に、お引っ越し完了しました。


移動中。
image1.jpg

がたがた。安全運転で行きました。


実家での配置完了☆

image3.jpg

かなり緊張気味。


放鳥して飛び出してきたのはいいものの、怖くてどこにも止まれず、
結局床に着地して茫然(*_*;

image1 (1)


知らないお部屋にドキドキ。。。

image2.jpg


でも、2日目の今日はちょっと慣れてきたかな(*^_^*)

image3 (1)

抱っこ要求もいつも通りです。

image4.jpg


私は家事もせずにゆっくりしています~(●^o^●)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト