夏休みも終わり

実家での1週間もあっというまで、お盆休みは自分の家に戻ってゆっくりしていました。

ちょこちょこ出かけたりもしましたが、今日で夏休みもおわり・・・(;_:)
はやかったな~。



実家では、色んな無農薬お野菜を毎日堪能できたふたり♪

キャベツ

キャベツ2

キャベツも。
普段あまり食いつきはよくないのですが、バリバリ食べていました( *´艸`)


この夏休みでプチ換羽中のカノン。

GWにも換羽が終わったばかりだというのに、また背中の特徴的な羽が抜けて、ふつうのシナモン文鳥に。

羽なし


また生えてきましたが、右は色が薄くて、周りの羽とほとんど同じ。
みぎ

でも、左の羽はまたこれ、濃い~色の羽が生えてきました。
ひだり



にょきにょき

カノンメッシュ2015 セカンドシーズンは片側だけのようです(*^_^*)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト