カノン4歳になりました♪

8月21日はカノンの誕生日です(*^_^*)

4歳

おめでとう~( *´艸`)

人間はコンビニスイーツでお祝い。

プリン

食べていい?

残念ながら私のです。


いくつになっても、相変わらずスマホの下が大好き。

相変わらず

昔はこんな時もありました。。



昔からビビりでしたね~。
誰かの傍にいないと不安なんです。一人で遊べないタイプ(^O^)

最初はお腹の中に寄生虫が見つかって、挿餌も終わってないのにお薬漬けでした。

それが今ではこんな立派な?大人シナモンに。

立派


今年1年も健康で元気に過ごそうね!(^^)!

甘えん坊



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト