幸せな文鳥の育て方♪

本日発売ですよ~。

DSC08046_convert_20150902214723.jpg

会社から帰ったら、家のポストに入っていて、
マンションの下でわ~!(^O^)/ってなりました。

早速読破!

DSC08050_convert_20150902214856.jpg

こんな大きく載せてもらったり、我が家の相関図まで紹介してもらったり、

ピッチとカノンの写真がいたるところに!!

IMG_0379.jpg

母親に見せようと思ってうちの子が載っているページに付箋を貼っていたら、こんなにもたくさん(T_T)
恐縮です。

IMG_0382.jpg

今回、雑誌デビューとなったカノン。
たくさん載せてもらえてよかったね!!

DSC08038_convert_20150902220428.jpg

そして、我が家で産まれて生後4日で天国へ行ってしまったノエルまで載せていただきました。。

今頃天国で大喜びしているに違いありません。


色んなお宅の子たちとも一緒に載せてもらえて、本当にうれしいです(^O^)

我が家にまた宝物が増えました。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
