おるすばん

昨日は趣味の東海大会でした~。

結果はギリギリでしたが、今年も全国大会へ駒を進めることができました!


お留守番

土日は泊まりで長野県に行っていましたから、二人はお留守番。
お世話は母にお願いしました。

ぼくはいい子


カノンはいい子にしていたらしいです(*^_^*)

カノちゃんありがとうね~。


ピッチは、中々ケージに戻ってくれなくて大変だったそう(^^;

昨日は夜中の12時過ぎに家に帰ってきたので、今日は仕事は1日有給で二人とゆっくりしました~。

image1.jpg


d3


d2


今日はゆっくりできました(*^_^*)

次の全国大会は札幌です!

なので1泊ではなく2泊になる予定。
その時も二人はお留守番です。。

ごめんね(>_<)

でも、頑張ってきますっ。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト