応援

我が家の文鳥をたくさん載せていただいた本・・・

今のところ暇さえあれば何度も読んでしまっています(^^;

読みすぎ

ピッチも呆れるほど。

エクリュさんの真似で、せっかくですのでうちの子達のページを記録までに…。
宜しければチェックしてみてください(^^)
p14 抱卵ピッチ&ノエル
p16-17 カノン
p22 チーヨチーヨ
p24 キャンキャン/オハヨウ(カノンは喋りません(^^;)
p26 ケータイの上でおもち
p28 くちばしを下げる
p32 たまごの写真
p41 口開けているピッチ
p43 おもち対決!のシナモン
p48 相関図
p110 おべんとう カノン&ピッチ
p111 お口ぱかー
p115 パソコンの上でおもち
p130 きゅうりカノン/リモコンピッチ
p131 パソコンカノン
p135 くちばし紫
p137 ヒナ
p147 換羽
p150 ①保温 
p151 ④静かに
p154 産卵・抱卵
p155 休養
p159 竹籠ピッチ

恐縮なほど使ってもらっています。。
卵関係が多いですけどね(^^)ピッチは卵に関してはプロですから・・・。
ああ~・・・そろそろ卵の季節がやってくる(T_T)
ピッチだけお引越しの準備をしないと。。




バレーボールやっていますね!
私は昔からバレー観戦は大好きです。

がんばれ!

女子も見ていましたが、残念な結果でした。

男子も頑張ってほしいです。


うるさい

試合を見ながら、
よーし!!

とか

ああー!

とか叫んでいます。


寝れない

私が叫ぶたびに、手の中で寝ているピッチに「ぴ!」って怒られます。
ごめんね~。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
