待つ

我が家の日課。

私が仕事から帰ると、まずアウターバードバスを付けてお風呂タイムです。

ピッチは、バスを付ける場所の前でいつも「お風呂待ち」します(^^)

150918まつ


150918まつ2

なんで写真撮ってるの?!ってクレームが聞こえてきそう。


150918みょ-ん

なんか超短足なのに、胴が伸びてて、バランスが悪くて変な生物になってる・・・( ゚Д゚)
ムーミンのニョロニョロみたい・・・。


はい、意地悪してごめんね。

150918付けたよ

設置したらすぐにどぼーん!です。


カノンは「お風呂待ち」はしませんが、同じく設置した瞬間にどぼーん!します。

150918どぼーん


お風呂大好き(*^_^*)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
