fc2ブログ

爪切りコロン(動画)

世間は連休ですか。。
私は普通に仕事でした。通勤中に学生がいないので不思議~とか思っていたら祝日でしたね(-_-)



カノンの爪が伸びていたので爪切り決行。

151012爪切り

暴れまくりの本気噛みされまくり、で痛い痛い言いながらなんとか全部切ることができました。

はい、スッキリ☆
151012爪切り後


あら?

151012コロン


わ~カノン 初・にぎコロ!?



慌てて撮ったのですが、結構長い間ころ~んしていました。

でも、これは「にぎコロ」ではなく、爪切り後のただの「放心状態」です(^^;

にぎコロ、出来る日がくるのかな~。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト