つぼ巣

最近、カノンのおうちに設置していなかったつぼ巣を復活させました。


151019いいもの

毛引きでしっぽをギザギザにしてしまうカノン。。。
ちょっとでも毛引きをまぎらわせればと思い、ずっと入れていましたが、
暑い時期は外していました。
寒くなってきたので、新品を入荷です(*^_^*)

ピッチに気付かれない場所で設置しましたが、やっぱり速攻ばれました。



151019ずるい

隙を見てはカノンの家に侵入しようとしています。

151019なんで


発情スイッチが入っちゃうからダメ。

そうでなくても、すでにしっぽプルプルが始まっているのに…(T_T)モウヤダ

151019お願い


ダメです~。

151019けち


ケチで結構です。

今季は最小個数で抑えてよ~(;_:)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
