昼間の秘密♪

火曜日から4連休中で、ずーっとごろごろしてしまいました…。
(いかんいかん)

先週は体調不良で、4連休…
2週連続で4連休になってしまいました(^^;


普段、私が仕事に行っている間のピッチの行動が見えて、新鮮でした☆



ふくふく


この最上段のニームパーチがお昼寝の場所みたいです。


もちもち



ばれちゃったー


そして、食べてくれていないと諦めていたボレー粉も、
ポリポリ食べていました(^▽^)
全然減った形跡のないボレー粉を毎日換えていた甲斐がありました~。
実は見ていない所で食べていたんですね(^^)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト