いざ、北の地へ

今週末、いよいよ全国大会です。

今年の開催地は札幌ー!!

土日月と二泊三日で行ってきます。


ピッチとカノンはお留守番です。ごめんね。

151021pitch.jpg

3日間、抱っこの時間ないけど、いい子で待っててね。


151021pitch2.jpg

カノンと喧嘩したので、ちょっとくちばし傷ついてますね( ;∀;)


3日間のお世話はいつものように母がしてくれるので、安心です。

151021canon.jpg

151021canon2.jpg


去年の新潟ではお米をピッチカノンのお土産にできました。
北海道は何かな~。にぼし?

人間はというと、ジンギスカン、海鮮、スープカレー、などなど。
何食べようか悩んでいます(笑)

今まで練習した成果が本番の舞台で出せるように、
悔いの無い演奏で終われたらいいなと思います(*^_^*)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
