ただいま(^^♪

寒い寒い北海道から帰ってきました。

10月25日に札幌で開催された全国大会、
残念ながら一番良い評価はいただけませんでした。

でも、またひとつ良い経験が積めたし、これをバネにまた次へむけて頑張ります(*^_^*)


<北海道レポ:10月24日(土)>(ほぼ食べ物…)


中部国際空港、朝8時過ぎの便で新千歳へGO!
151030-0.jpg

札幌到着!超都会!
151030-1.jpg

お昼ご飯、まずはみそラーメン。北海道はみそらしい。
151030-2.jpg


腹ごしらえをしたら、練習。
朝早かったので、睡魔と闘いながらの練習となりました(^^;

夕方までみっちり練習。


夜はお楽しみの飲み会@キリンビール園
151030-3.jpg

ジンギスカン!!
美味しかったー!
151030-4.jpg



<北海道レポ:10月25日(日)>

朝9時から最後の練習。
お昼まで練習してから、本番のホールへ。

この日は、全国ニュースになるくらいの寒波でした。

会場に着いた途端、大吹雪。
紅葉と雪のコラボが見れました。
151030-5.jpg

151030-6.jpg


結果は残念で、ガックリ来ちゃいましたが、
「お疲れさま会」&「また頑張ろう会」を兼ねて、夜も飲み会(笑)

151030-8.jpg

151030-9.jpg


北海道にきたら絶対行くべき、と言われていたセイコーマート。
北海道のコンビニです。至る所にありました。
151030-7.jpg


<北海道レポ:10月26日(月)>

本番の次の日は、朝市へ。
朝から海鮮丼。
めちゃくちゃ美味しかったです。
151030-10.jpg

お昼はスープカレー
151030-11.jpg

赤煉瓦庁舎
151030-12.jpg

美人カラスさん。写真撮ってたら「かー!」って言われてビックリ。
勝手に撮るなってことかしら。ごめんね。あまりにも綺麗だったの~。
151030-13.jpg

時計台
151030-14.jpg


いい子にお留守番してくれていたピッチと
IMG_0466_convert_20151030214231.jpg

カノン
IMG_0478_convert_20151030214212.jpg



朝市でとーーーっても甘~~いトウモロコシを二人のお土産に買ってきました。

その様子はまた今度(^^)


演奏の結果はあまり良くなかったですが、
北海道の名物という名物を食べつくし、
今年の全国大会も充実した時間を過ごせました。

今年のコンクールが終わったので、
二人との時間も取れそうです(●^o^●)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
