なんでぼく

ピッチはさらに2週間、お薬継続となりました。


ピッチが発情気味なので、カノンを別の部屋へ。

151117なんで

カノンごめん・・・。

ピっちゃんの様子を観察したくて、、、

カノンには私の寝室へ行ってもらいました。

151117僕ばっかり

でしょうね。。


前回のお薬が無くなったので、再診で行ってきました。

今回レントゲンは撮りませんでしたが、先生の触診では、「腫れ」はひいているとのこと。
でも、右足は一向によくなりません。

右足の関節が固くなっているので、もしかしたら、もう治らないかも・・・とのことでした。

元々、うちにお迎えした時から右足が潰れていたピッチ。
力は弱くてもちょっと掴んだりは出来ていましたが、今は掴むことは出来なくなりました。

一応、またお薬2週間分で様子見です。




こんなにびっしょ濡れになったのは久しぶり(^^;

151117びしょぬれ

お薬飲ませるときに暴れて、体中お薬まみれになるから、気持ち悪かったかな。

ごめんね、下手くそで(T_T)


151117風呂あがり

すんなり飲んではくれません。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト