お騒がせ…&動画

ピッチのくちばしに空いた穴について
昨日病院へ行ってきました。


結果・・・なんでもない!ただの傷です!

でした( ゚Д゚)

151125 穴

でも、急に出来たんです~とか
こんな傷のつきかた、考えられない~とか
ぐだぐだ言っちゃいましたが、顕微鏡のようなもので診察してくれた結果・・・

傷です!

2週間様子みて、治らなかったらまた再診となりました。
多分、すぐ綺麗になるって。

おぉ・・・。
とにかく、なんか変な病気じゃなくて良かった。



151125穴


お騒がせしましたm(__)m
ご心配してくださった皆様、申し訳ございません。
先生のおっしゃるとおり、段々綺麗になってきました。

それよりも、足の方が気になるって言われました。
関節は固いままだし、相変わらず右足は使えないし。
そちらは、今もお薬継続中です。



最近、暗い~話題ばかりなので、
私が今はまっている動画をご紹介♪

すでに知っている方も多いかと思いますが、
天才的な踊りを披露してくれるオウムちゃん。
何度みても笑っちゃいます(●^o^●)








ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト