お薬卒業

今日は、ピッチのあんよの再診でした。


相変わらずダメダメですが、もうお薬はやめましょうということに。

治ったから卒業というわけではなく、もう治らないということです。

時間が経てば、良くなることもあるって言われたので、そちらに期待です。



私の手の上で羽繕い。

151205羽つくろい

151205羽繕い

151205ころりん

このあと、バランスを崩して手から落ち、こたつ布団の上をコロコロと転がってしまいました。

これまで以上にちゃんと見ておかないといけないな~。


先生には、ケージの中をなるべくフラットな状態にしてあげてくださいと言われました。
もう実施していますけどね。

ステージの上で一休み一休み。

151205ひとやすみ


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト