おやつ入れ

9月に、友人達と遊びに行った際に、陶芸体験してきました。

そこで作ったピッチ&カノンのおやつ入れ、ようやく届きました~。


151214おやつ

一応止まり木が付けれるように穴開けたのですが、小さすぎて既存のものは入りませんでした。
せいぜい割りばしくらい(^^;

まあ、適当に作ったものですから。


さっそく使ってみた!

151214入れてみた



151214怖い

ビビりんカノンは、予想通りの反応。

怖がらないように、色は緑にしたんだけど、やっぱり駄目ね~。


151214乗れた

数日後、乗れました!

この日は、1回縁に止まっただけで、おやつは食べれず・・。



151214食べれた

今日、やっと中のおやつを食べるところまでいきました(*^_^*)

1週間かかりましたね~。カノン頑張りました。



ピッチは設置初日にして余裕で食べてました。

151214余裕

こちらも予想通りでした。

慣れるの早すぎ!




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


